30分3,000円以上患者様から治療費を頂けない治療家の皆様へ 売上の80%以上が保険診療の整骨院が、教えられたままやるだけで、患者様から感激されて売上が激増する!そんな方法を身につけたくないですか?

返金制度

このセミナーに参加すれば、
高額な自費を導入しても
喜ばれながら収益を上げることができる...
また慢性痛だけでなく、肉離れやギックリ腰・寝違えなど
急性的に起きる痛みが生じる疾患も、不良姿勢から来ます。
つまり姿勢から診れなければ、根本的な改善には繋がりません。

よって当協会の猫背矯正は、

整骨院向きの施術メニューと言えます。
この猫背矯正のセミナーを東京と大阪で開催します。

ねこ背は10秒で治せる!累計5万部
治療家向けDVDの数々...
背矯正マイスター継承講座受講生から喜びの声が続出!! 森永先生



冨永先生

早野先生

立澤先生!

なぜ自費メニュー導入で
上手くいかないのか?

自費導入についての相談をよく受けます。
そのなかで上手くいかない理由が3つあります。

1. 商品力がない

治療家は技術を磨こうと、いろいろなテクニックを身につけようとします。しかしここで1つの勘違いを冒します。それは「良いテクニック→売れる」と思っていることです。
「テクニック=商品力」ではありません。
テクニックは商品力の構成要素の1部に過ぎないのです。

2. 軸になるメニューがない!商品力がない

吉野家には牛丼が、スターバックスにはフラペチーノがあるように、どのお店にも看板メニューがあるもの。しかしそもそもの整骨院では保険診療が看板メニューとして君臨しているケースが多いのです。
それとは別に軸となる治療理念とメニューを作っていく必要があります。
ここが無い状態で、自費メニューをどんどん並べてしまう院が多いのです。

3. 売上が上がる仕組みが無い!

ただ漠然と自費メニューを導入しても、なかなか売上は上がりません。
そこには売上が上がる仕組みを構築していく必要があります。 これがビジネスモデルというものです。

このような方々
ぜひご参加下さい

メイン講師 猫背矯正創始者 小林 篤史

高校時代プロ野球の選手を目指していたが、腰痛により断念。
その後大学の体育学科で機能解剖学・トレーニング理論を学び、治療家の門を叩く。
その中で自分の腰痛が治らなかったのは、猫背を始めとする姿勢不良だと確信。
2006年に整骨院開業後、猫背矯正プログラムを立ち上げる。

その後日本初の猫背矯正専門院である「V-Style」において、30分9,720円で施術にあたりつつ、
自ら代表理事を務める一般社団法人日本施術マイスター養成協会において、
「施術のマイスター(達人・師匠)の育成に尽力する。
2017年4月現在認定猫背矯正マイスター®総数134名。

治療家向けDVDに「猫背矯正導入成功プログラム」
(治療院マーケティング研究所)
「施術家・美容家のための『猫背矯正』」(医療情報研究所)
「肩こり施術革命」(医療情報研究所)
「腰痛シンプル化計画」(医療情報研究所)

著書に
「ねこ背は10秒で治せる!」(マキノ出版)
「脊柱管狭窄症 自力で治す!痛みをとる!」(英和MOOK)
「不整脈狭心症 自力で治す!発作を止める!」(英和MOOK)
「坐骨神経痛 自力で治す!シビレをとる!」(英和MOOK)がある。

その他各会場において、圧倒的に結果を出している先生に講師としてご登壇頂きます。

セミナー詳細

東京会場

2017年93日(日) 13:00〜17:00

アットビジネスセンター東京駅
東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル

八戸会場

2017年101日(日) 13:00〜17:00

ユートリー
青森県八戸市一番町一丁目9-22

背矯正マイスター継承講座受講生から喜びの声が続出!! 四方田先生! 北田先生 山嵜先生! 落合先生 池田先生!

最後に...

これまで11年間整骨院経営に携わってきました。成功もしましたが、数多くの失敗もしてきました。
また治療家向けセミナーを今まで220本ほどやらさせて頂いています。そのような経験をして、また勉強してきた中で、成功する人の条件として一言で表すと、こんなことだと思うのです。

「当たり前のことを当たり前以上にやれば、絶対に成功する」

このページをご覧の先生方は、これまでいろいろ努力をしてきていると思うのです。しかし成果に繋がっていないのなら、それは「当たり前のことができていない」かもしれません。

このセミナーにおいて、テクニックや理論等もお伝えしますが、それ以上に「今後の治療家がやらなければならない当たり前のこと」を共有させて頂ければと思います。これを理解して行動するだけで、先生が学んだテクニックやノウハウが『かけ算的に』広がってくるはずです。

「今までのセミナーに無いような、強烈なインパクトを受けました!!」

このセミナーが先生の何かのきっかけになってくれると信じて止みません・・・