自費導入....と言っても何をやればいいか分からない先生方へ 保険診療しか行っていなかった整骨院が教えられたままやるだけで。患者様から感激されて翌月から売上が激増する!そんな方法を知りたくないですか?

なぜ50,000円の猫背矯正回数券が、
整骨院の院長先生だけでなく、
コテコテの接骨院、訪問マッサージ、往診整体、
そして入って2ヶ月の従業員でもビシバシ販売できるのか?

当セミナーは

ではなく、

治せるテクニックを習得しつつ、
しかも導入して即売上向上につなげるセミナーです。
今回は、高松・大分での開催です。

背矯正マイスター継承講座受講生から喜びの声が続出!! 四方田先生!



山嵜先生! 冨永先生! 池田先生! 立澤先生!
この講座を受けた後、どんな世界が待っているのか?

メイン講師 猫背矯正創始者 小林 篤史

高校時代プロ野球の選手を目指していたが、腰痛により断念。
その後大学の体育学科で機能解剖学・トレーニング理論を学び、治療家の門を叩く。
その中で自分の腰痛が治らなかったのは、猫背を始めとする姿勢不良だと確信。
2006年に整骨院開業後、猫背矯正プログラムを立ち上げる。

その後日本初の猫背矯正専門院である「V-Style」において、30分9,720円で施術にあたりつつ、
自ら代表理事を務める一般社団法人日本施術マイスター養成協会において、
「施術のマイスター(達人・師匠) の育成に尽力する。
2016年10月現在認定猫背矯正マイスター総数128名。

治療家向けDVDに「猫背矯正導入成功プログラム」
(治療院マーケティング研究所)
「施術家・美容家のための『猫背矯正』」(医療情報研究所)
「肩こり施術革命」(医療情報研究所)
「腰痛シンプル化計画」(医療情報研究所)

著書に
「ねこ背は10秒で治せる!」(マキノ出版)
「脊柱管狭窄症 自力で治す!痛みをとる!」(英和MOOK)
「不整脈狭心症 自力で治す!発作を止める!」(英和MOOK)
「坐骨神経痛 自力で治す!シビレをとる!」(英和MOOK)がある。

他のテクニック系セミナーや自費導入セミナーでは、
得られないものがあります

一般社団法人日本施術マイスター養成協会の猫背矯正には、

を共有しています。

各会場講師に当たるのは、3人のサムライ達!

各会場の講師は、自分の院・現場において施術・収益において圧倒的な成果を残している先生です。そういう先生から学びを得られます。

ズブの素人でも個人月商90万円超え戦力に!
大山 恭史

大阪の某鍼灸整骨院グループの統括本部長を務め、70人の部下を従える。
現在は兵庫県西宮市・伊丹市に鍼灸整骨院を2院経営。
猫背矯正最高峰である「猫背矯正マイスター®」の資格を取得、
生活習慣症状である『猫背』に特化した治療を得意としている。
「姿勢を改善することで、身体だけでなく心の不調も取り除く」という理念に、
多くの患者様から共感を得られている。
現在「猫背矯正マイスター」の育成に尽力する傍ら、
地域の健康指導など活躍の場を広げている。

「治療家業界のアニキ」
今井 綱志

13年間働いていた鍼灸接骨院の分院として、開院。
大阪において、「昭和」で下町感があり、
ライバル整骨院の多い地域にありながら、「地域貢献」をモットーに躍動。
持ち前の明るさと男気により、一躍人気の治療家に。
また顔が広く、治療家仲間との多数の人脈があり、信頼関係を築いている。
日本施術マイスター養成協会においても、「アニキ的」存在感で運営をサポートする。
治療家ネットワーク理事。

このような方
ぜひご参加下さい

セミナー詳細

高松会場

2017年9月3日(日) 13:00〜15:00(受付終了)

高松 東急REIホテル
香川県高松市兵庫町9-9

大分会場

2017年1015日(日) 13:00〜15:00

JRおおいたシティ会議室
大分県大分市要町1-14

ぜひこの猫背矯正の
テクニック・ノウハウ、そして考え方を学び、
患者様だけでなく従業員、ご家族、
そして地域社会に貢献して下さい!!

整骨院・治療院経営をよくしたいのであれば、 まず自分の院を見直さなければなりません。

そして上手くいっている先生が実際に何をやっているのか、 これを学び、マネをする必要があります。

今回講師を務める「5人のサムライ達」は、 全員自分の院において、 「客観的に見て」成功を収めている先生方です。

少なくとも「こうすればいいのか!!」 という気づきがたくさん得られるでしょう。